※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日スタジオアリスの予約しているのをすっかり忘れていました😅娘…金曜…

明日スタジオアリスの予約しているのをすっかり忘れていました😅

娘…金曜日~土曜日発熱。日曜日にはとても元気に。
私…土曜日~日曜日発熱。月曜日にはとても元気に。
ふたりとも念のためPCR検査し陰性で、息子、夫は風邪症状なし。今は家族内で風邪症状ある人はいません。

明日スタジオアリス、みなさんなら行きますか??今はめちゃくちゃ元気なんですが…PCR検査してすぐって微妙かな…と。けど明日行けないとゴールデンウィーク開けになります🤣💦もはやハーフバースデーじゃなくて1歳!?

いいね、でお願いします!

コメント

はじめてのママリ

行っちゃうよー!!!!!

はじめてのママリ

キャンセルしようー!!!!

はじめてのママリ

明後日ならいいんじゃない??

はじめてのママリ

みなさんありがとうございました!