※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん
妊活

4月8日にhcg注射を打ち、4日後に偽陽性が出た検査薬の反応が気になります。生理予定日が18日で排卵日が5日なので、いつフライング検査をするのがベストでしょうか。

4月8日にhcg注射を打ちました。
4日経過していますが、偽陽性が
出ると分かっていながらも検査薬を
したらこれぐらいの薄さの反応でした。

あとどれくらいで偽陽性は消えますでしょうか😭

生理予定日は18日で、排卵日はおそらく5日です。

フライングはいつするのがベストですかね。🤔
ご回答願います!

コメント

すず

hcgはいくつのを
打ちましたか?😊

  • さやちゃん

    さやちゃん


    hcgですがいくつか何も言われなかったので知らなくて😭

    • 4月12日
  • すず

    すず


    5000を打ったとしても
    7〜10日
    10000を打ったらさらに
    伸びて2週間残ることに
    なると思います☺️

    • 4月12日
  • さやちゃん

    さやちゃん


    おそらく3000かなと思います!

    4日でこの薄さなら後3日ほどで消えますかね🤔?

    • 4月12日
  • すず

    すず


    そうですね!
    おそらく見えなくなるかなと
    思います😊
    もし濃くなってたら
    ご自身のだと思います☺️

    • 4月12日
  • さやちゃん

    さやちゃん


    明日検査薬してもまだ自分のhcgはでないですよね😓?

    ちなみに行為は1.3.5.7日です!

    • 4月12日
  • すず

    すず


    でないです!
    8日にhcg打っていて
    うまく排卵してたら
    9.10に排卵してそこから
    受精して着床するまで
    7〜10日かかります😊
    そこでようやくなので
    ご自身のhcgはやくでたと
    しても17日以降じゃないですかね😊

    • 4月12日
  • さやちゃん

    さやちゃん


    あ!注射は排卵した後に打ちました🙇‍♀️
    おそらく5〜6日かけて排卵したと思いますと言われました。
    それでも反応しないですよね🥲

    気長に待ってみます😋

    • 4月12日
  • すず

    すず


    そうなんですね!
    もう少しあけてからのが
    確実かなと思います☺️

    • 4月12日
  • さやちゃん

    さやちゃん


    丁寧教えていただきありがとうございました🥰

    • 4月12日
  • すず

    すず


    ありがとうございました💓

    • 4月12日
はじめてのママリ

hcgいくつのものを打ちましたか?私はhcg5000を打って毎回10日目には抜けてました!
5000だと人によっては14日かかるそうです!

私はフライングは上の子も今回も高温期10日目〜12日目あたりでしてました!

  • さやちゃん

    さやちゃん


    hcgの数ですが先生から何も言われなかったので聞いてなくて😭
    おそらく3000かと、、、

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

その後、写メを経過で撮ったりされてましたか??

いつまで残りましたー?🥲🥲🥲

  • さやちゃん

    さやちゃん


    すみません🙇‍♀️写真には残していなくて🥲
    9日〜10日ほど残ったかと思います

    • 8月3日