※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に入園後、熱で休んでいる状況。慣らし保育が進まず不安。1週間休んだことはよくあること?職場復帰までに慣らし保育が終わるか心配。

4月から保育園に入園しました。
先週の慣らし保育は5日間行けたのですが、日曜から熱を出して月曜火曜は休んでます🥲
熱がまだまだ下がらないので、いつ行けるようになるのか分からない状態です💧
今まで一度も風邪ひいたり熱出したりしたことなかったので、保育園の洗礼に驚いてます😭

保育園って、1週間一度も登園できなかった…とかざらにありますか??
登園したらしたでまた風邪ひいてきますよね💦
5月の職場復帰までに慣らし保育が終えられるのか?と不安になってきました😂💦

コメント

のん

1週間お休みした事はなかったです🤔
長くて2日とかです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くて2日!!素晴らしいです😭✨うちはもう既に3日休んでます…早く強くなってほしいです😭

• 4月13日
maruu

うちは通い始めて少ししてから風邪ひいて咳も長引いたので丸2週間お休みしてました〜😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸2週間💦それは長くてお子さんもお母さんも大変でしたね😭💦通い始めたら本当すぐでびっくりしてます😢

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

余裕であります!
そして今週もおそらく1週間休みます...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今週は1週間休むんだろうなあって感じです😢一緒ですね💦余裕であると聞けて、うちだけじゃないと分かって良かったです😭

• 4月13日