※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
子育て・グッズ

いいママって何?公園で子供を遊ばせるママ達に感心。自分もいいママになりたいと思う。

いいママの条件
いいママって何?時々わからなくなる。
今日は暑そう外出たくないなー、窓の外には公園で子供ちゃんと遊ばせてるママ達。すごいなぁー。なんか公園連れて行くのがいいママみたいになってるけどw みんな偉いなあー😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

うみうみ*4kidsmämä

怪我せず食べさせときゃOKにしてます😂笑

• グルミット

グルミット

それな‼️笑笑

• 4月12日
ままり

怒鳴りつけるとかではなく諭すように伝えて、いつも穏やかで子どもの為に時間を費やすことを負担だと思わないお母さんは良いお母さんだなぁと感じます😂
私は良いお母さんまではないですが、普通のお母さんだと思います🤣
できることをできる範囲でやってます😆無理してまではしないです😋

2歳と0歳つれての公園は結構しんどいですよね。
なんなら2人走り出したら自分1人じゃ連れていけなくなりますよ🤣うちはそれで抱っこ紐卒業してから1人で2人連れての公園はいけなくなりました😌

• グルミット

グルミット

今から恐怖笑笑

• 4月12日

価値観というか主観が大きいので一般的な定義って難しいですよね😭💦

気候の良い日に公園は確かになんとなく良いママっぽいですが、
本人(子供)がインドア派なのに連れ出してるとしたら果たしてそれがいいママかって言われたら私的には違いますし💧

形が違っても愛情持って接してれば主さん含めてみんないいママですよ!!

• グルミット

グルミット

そうですよね!愛情たっぷり❤️‍🔥ならオケ

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

果たして子供は外でたくて出てるのか、そこですよね笑

家に居るのがしんどいってママも結構いるみたいです

• グルミット

グルミット

家いるのしんどいもありますよね

• 4月12日
🐇

うちも2歳差ですが、公園行こうなんて正直思った事ないです。歩ける歩けないで遊び方も違いますしね💦
保育園幼稚園に行けば毎日外で遊ぶし、今わざわざ公園に行かなくてもいいか🤣って思ってます。笑

私はインドアなので夏場冬場以外の日、旦那がお休みの日みんなでた〜まに公園行くぐらいです🫢

• グルミット

グルミット

強い味方おったー🎉🎉🎉🎉

• 4月12日
  • 🐇

🐇

こちらこそ同じ考えのママさんいて安心です🙌💕笑

逆に外出すると子供も気にして、周りも気にして、ドッと疲れちゃいます…😓

• 4月12日
  • グルミット

グルミット

ただ公園行っただけだけどディズニー行ってきたみたいな疲労感笑 お互い頑張ろ👍👍👍❤️‍🩹

• 4月12日
  • 🐇

🐇

ほんとそれです🤣!
    移動するだけで既に疲労感はんぱないです。笑

2歳差って地味にしんどいので…お互い頑張りましょうね😭💪✨

• 4月12日