※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
子育て・グッズ

保育園や幼稚園に通っている方へ質問です。同じサイズの靴は何足持っていますか?汚れることが増えたので、もう1足同じサイズを買いたいと考えています。

保育園か幼稚園に通ってる方教えて下さい☺️

靴は何足持たれてますか?

今までは、濡れたときは、サイズアップように0.5上げた靴を一時的にはかせるか長靴をはかせていたので、同じサイズの靴は1つで履きつぶしていました。

園に通いだして、汚れることも増えたので、もう1足同じサイズを買いたそうかなと考えています。

皆さんは同じサイズの靴、何足用意されてますか?

コメント

ママリ

今は2足あります!
ただ保育園靴としては1足で、どうしてものときは普段履き用のもう1足を履かせていく感じです!

  • おいもちん

    おいもちん

    回答ありがとうございます💓
    2足あるんですね🎵
    参考になりました‼️

    • 4月12日
まほ

最近、転園して汚れるようになりました。
雨の次の日も園庭で遊ぶみたいで
管理が楽なレインショートブーツを買い足して

運動靴2足
ベルメゾンで買ったショートブーツ
長靴

があります!

  • おいもちん

    おいもちん

    やっぱり長靴便利ですよね😃
    天気悪い日は長靴履かせようと思います❗

    回答ありがとうございます💓
    参考になりました‼️

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

スニーカー2足持ってます!普段履きと汚れた、濡れた時の替えの靴です!

  • おいもちん

    おいもちん

    やはり2足あると便利ですよね😃

    通う園は外遊び多めなんで❗

    • 4月12日
deleted user

お気に入りは1足ですが、全部で3足あります🦶

  • おいもちん

    おいもちん

    3足お持ちなんですね!
    参考になりました💓

    • 4月12日
ママリ

うちは1足だけです😂
今のところなんとか1足でたりてるので!!

  • おいもちん

    おいもちん

    1足でも足りるんですね✨
    サイズアップも早いですし1足で回せたら、いいなとは思ってます💓

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    綺麗な靴のまま何足も買ってサイズアウトってもったいなくて、できれば1足を履き潰してほしいです😂
    でも、夏場は家用でサンダル買ったり、冬場はブーツも買ってたので、保育園にも履いていくスニーカーは今のところ1足でいけてます!!

    • 4月12日
  • おいもちん

    おいもちん

    めちゃくちゃ気持ちわかります❗
    きれいな靴のままサイズアウトは、もったいないですよね😵💦
    雨の日はレインブーツにして、しばらくは今の1足で様子見てどうしても必要なときに買うようにしてみたす💓

    • 4月13日