※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、家で排卵検査薬を使ったら陽性だったが、病院での検査ではまだ排卵していないことがわかった。ネットで検査薬の結果について調べたが、自分の状況に当てはまるか不安。

妊活中です。
病院で排卵してるか見てもらってますが、今日はじめて家で排卵検査薬を使ってみました。
結果、めっちゃ陽性の線が濃くでたので病院にいったのですがまだぜんっぜんたまご育ってなかったです😅

排卵日じゃなくてもずっと陽性で検査薬使い物にならないこともあるとネット記事でみたけど自分がそうだとは……
大量購入したからまだたくさん検査薬あるのに😂

コメント

3人のママ

すぐ線が出ましたか?🤔

私もずっと線が出るタイプでしたが、排卵日近いとすぐ線が出てたのでそれを見てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりとすぐにでました😅
    線の濃さだけじゃなくて早さも関係あるんですね‼️まだ検査薬あるし次は早さも気にしてやってみます😆

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

何の排卵検査薬か教えてもらっても良いですか?😳
ドゥーテストは毎日強陽性でした!😳多嚢胞ではありませんが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストです‼️わたしも多嚢胞じゃないです😂 違う検査薬だと強陽性じゃなかったですか❓

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですか!🤣
    海外製のものはバッチリ大丈夫でしたよ🙆‍♀️💗
    長男産んだ後はドゥーテストでも全然大丈夫でしたが次男産んだら何故か毎日強陽性でした🤣🤣

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー😆情報ありがとうございます❗️生理不順なので検査薬使えたらうれしいので違う検査薬も試してみます❗️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はドクターズチョイス買いましたが少し分かりづらいので他の方の投稿とか見るとラッキーテストとか良さそうです✨笑
    ちなみにドクターズチョイスはこんな感じでした😳

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー❗️ちゃんと段階ふんで陽性になってますね‼️ネットでポチッてみます😆

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょう🤣💕

• 4月13日