※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

幼稚園の体操服で公園に行かせるのはやめた方がいいでしょうか?幼稚園に行くためだけに着替えさせるのが面倒です。

幼稚園の体操服のママ公園に遊び行かせるのはやめた方がいいですかね?
幼稚園入りたてですがそのためだけに着替えさせるのは面倒で😥😥

コメント

そうくんママ

名前が書いてあるなら、、
このご時世、やめた方がいいとは思います💦

ママリ

絶対やめた方がいいです。
うちの園では禁止とハッキリ言われていましたが
悪い意味でめちゃくちゃ目立ちますし、最悪遊び方が悪いと園にクレーム入れられたりしますよ。

あゆか

めんどくさいですよね😭😭

ですが、世の中変な性癖の頭おかしい人がいるので念の為に上から何か着せるか着替えさせます💦

我が子が1番❤️

うちの子の園は基本制服でたまーに体操服のまま帰ってくることがあって、その日は着替えなくてラッキーくらいの気持ちでそのまま遊ばせてます🙋🏻‍♀️ 幼稚園の名前もない、子供の名前も表には書いてない、通ってる人通ってた人にしかそこの体操服ってわからない、という感じの体操服です☝🏻

よく行ってた公園では制服や体操で遊んでる子たくさんいました!
みんな幼稚園帰りそのまま来てる感じでしたね😃
娘はそのまま公園で遊ぶ時は制服のポロシャツに体操服のズボンスタイルでした😁

ワンコ

アパートとなり公園ですが
体操服のまま遊んでる子いっぱいいます!

でも、今他の方の
やめた方がいい方の読んで
なるほどって思いました💦