※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中の方の日常は?保育園再開で暇だけど、息子と公園や電車を楽しむ。2歳児のイヤイヤ期は大変だけど楽しい。

産休中の方、毎日何されていますか?
最近産休にはいり、コロナで10日ほど閉園していた保育園も再開…正直暇です。
先週は保育園閉園で息子がいたので、公園に行ったり電車を見に行ったり。
イヤイヤ期の2歳児を見るのは大変ですが楽しかったな(もちろんイライラもしたけど😂)

コメント

るー

私は妊娠発覚して有給を使い辞めました!(辞めざるおえなかった)
そこからずっとやること無くて毎日暇です🤣
散歩も行こうかなーと思うけど、その準備までも面倒…話し相手もいない(ハムスターのみ)
私も皆さんが何してるか気になります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦コメントありがとうございます!
    お散歩に行く準備も面倒なの分かります😂日焼け止め塗ったり着替えたり……😇

• 4月13日
あ~ちゃん

家の片付け、産後の赤ちゃんの物購入や準備、洗濯してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦コメントありがとうございます!お洗濯、掃除など捗りますよね💕

• 4月13日
初心者のママリ🔰

ただでさえ暇なのに、里帰りで親がいろいろしてくれるのもあり暇です😂
育休中資格でもとろうかとゆるりと勉強してます。あとはアマプラ…

今日は天気いいので、今近くの公園のベンチでコーヒー飲みながら日向ぼっこしてます☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも第1子の時は毎日暇して近所の公園行ったりしてました✋笑
    お勉強なんて偉いです……👏

• 4月13日
🥨

有休がたくさんあったのですでに産休に入ってるのですが、なにしようかな〜って感じです💦予定日まで3ヶ月もあって😂
とりあえず上の子の服を整理して、いらないものは捨てる&メルカリに出品しようかなと思ってます🤣
パン教室とかも通おうか迷っているのですが、1回5000円くらいかかるので行けて1.2回になりそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン教室素敵ですね……!!楽しそう😆わたしも上の子の服整理しないと……😇

• 4月13日
m-mama💚

近所をウォーキングしたり友人や母とランチに行ってました❣️出産準備もしたり💕でも今安静指示が出てしまったのでグータラしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチいいですね💕産まれたらなかなかできないだろうし沢山しておきたいですよねー!
    (安静指示大変ですね😭お大事に…あと少し頑張って元気なお子さん産んでください!)

• 4月13日
みー

カフェしたり、ランチしたり、掃除したり、読書したりしています。
産後のため、ネントレの本読んでいます😊
映画も行きたいなと思いますがまだ行けていないです😅
あと、時間ができたので断捨離しまくってメルカリで売り捌いています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後なんですね!出産おめでとうございます🎉
    上の子もいて産後なのに本読んだり凄いです😭

• 4月13日