※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊活

生理予定日が近づくと期待と不安が交錯して、毎回生理が来ると悲しくなる。

2人目がなかなかできなくて
カフェイン我慢したり サプリ毎日飲むようにしたり
気をつけてることたくさんあるのに
生理予定日が近づくに連れて 次こそは
できてるかな? 後何日でわかる!って少しワクワク
して待っても、生理がくるたびに悲しくなる😢

コメント

こてれす

妊活中なんですね

婦人科を受診されたらどうでしょう?
卵胞チェックやタイミング療法、薬物療法色々とその人に合った方法で対応してくれますよ?

私は直ぐ欲しかったのと生理不順だったので、婦人科受診後
約3ヶ月目くらいで妊娠できました😊

自己流での妊活には限りがありますし、一度、検査を受けてみるのもアリだと思います🥺💭
また、より確実な排卵日を病院で診てもらい、タイミングを取るのも必要かなと思いますよ、、💦

何が原因でできないのかが分かるだけでも、妊娠に一歩近づくと思いますし、私は1人目の時になかなか出来ずにまずは病院に行って検査を受けましたよ💭
結果、特に原因が見つからず、そのまま治療を進めて四年弱かかってやっと妊娠出来ました🙂
病院に通っていても、なかなか出来ずに何度も何度も悲しい思いはしましたが、授かれたので結果的には病院に行ってよかったと思ってます。

もし、既に病院に通われているなら申し訳ありません🙇🏼‍♀️