※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

初期流産後8ヶ月で妊娠かな?排卵日は3/30か31日?検査薬で陽性反応あり。成長を願っています。妊娠できた方、教えてください。

前回初期流産して8ヶ月!
その間にも化学流産を何回か繰り返してやっと赤ちゃんが来てくれたのかな🥺
前回の生理が3/18~で、排卵予定日が4/2
でも、自分的には3/30か31日が排卵日だったのかなって思ってます。(排卵痛と伸びおりだったのと、排卵予定日はなにも痛みもなく織物がさらさらだったので)
先週の土曜日に検査薬をしたら、(フライングなのは承知です。仕事の研修でラジオ波の体感などの予定があったので早く知りたかったのでやりました。)時間が経ってから見たら、線が出てる!?って感じで日曜の夜にしたら、5分くらいで線が見えるって感じでした。
昨日の夜にしたらすぐに前の日よりも濃ゆく線が出てきてくれました🥺
まだまだ化学流産はこわいけど、このまま成長して欲しいです。
このまま妊娠できたって方いたら教えてください😣

コメント

しーちゃん

フライングでも肉眼で見えるほどのラインの濃さ、尚且つ日に日に濃くなっているなら大丈夫ですよ💕おめでとうございます✨

私も3/30にhcgを打って4/11にフライング陽性出ました😭

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!❤️
赤ちゃん舞い降りてきてますね👼🏻💕
暑い時期かもしれませんが、とにかく子宮を温めてください!!
わたしもとにかく温めました🙇‍♂️