※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩した時、てめーって言われる人いますか?てめーってめちゃくち…

旦那と喧嘩した時、てめーって言われる人いますか?てめーってめちゃくちゃムカつくんですけどもう離婚したくなるくらい😑どう対処してますか?

コメント

すーぷ

てめーとかお前って言ってきますよ〜嫌ですよね😞
私はもう治らないもんだと思って諦めてます、、😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はどんな感じですか?言葉遣いや性格。私昨日何もしてないのに急に機嫌悪くなり始めて何で怒ってるの?って聞いたら別にいいから放っといてくれよてめー話しかけてくんなよと言われました😑🤬まぢで喧嘩するたび離婚したくなります

• 4月12日
  • すーぷ

すーぷ

普段は、言葉遣いは普通ですね!
    性格は、マイペースですね🤔
    怒ったりしない限りは優しかったりするのですが、不機嫌になったり怒ったりするスイッチがいまいち分からず、急にイライラしてたりとかはあります🥲
    不機嫌な時はあっちから言ってこない限り放置しています!
    何もしていないのに怒ってきたりするのは嫌ですよね😤

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じで怒ったりするんですか?

• 4月12日
  • すーぷ

すーぷ

怒ってる時はとりあえず物に当たりますね。そして怒鳴ってきます。話は聞いてくれますが、、😔
    不機嫌な時はイライラしてるのを表に出してる感じですね、、😦
    表情だったり、舌打ちしてきたりって感じです!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

てめーって言われたことはありませんが、喧嘩した際に暴言?的な発言があれば
誰に口聞いてんねん!と一言言えばピシャリと止まります🤣🤣笑

ゆっきぃ

「てめぇ」よりかは、「おめぇ」って言われる事が多いですね😂
うざいので私も喧嘩する時は「おめぇ」って言ってますwww
普段はお互い下の名前で呼び合ってますが喧嘩すると夫も私も止まらなくなるタイプで…。笑

言われたままだと腹が立つので同じように言い返してますよ〜🤣