※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

幼稚園未就児教室について。2件かけてみましたがどちらもやってないとの…

幼稚園未就児教室について。
2件かけてみましたがどちらもやってないとのこと😭
コロナでやってない、とも言われなかったのですが。
ということはプレでの優先枠はないという認識で良いんですかね?

他の幼稚園は例え週1でも車なし、イヤイヤ娘を連れて行くのにはキツイ距離。

他の児童館や幼児教室やってるとこも地下鉄と電車乗り継ぎ💦

ベビーカーに乗らない、乗ってもすぐ飽きる。
手繋いでも全力で振りほどこうとしてくる子供連れて徒歩10分(娘いたら20分はかかりそう)で駅につき。そっから地下鉄なんて考えただけで恐ろしいです😨😨

コメント

ます

やってないんだと思いますよ。
我が家の近くの幼稚園もプレはやってないです。