※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐について、使っている方のおすすめやサイズ感を知りたいです。ユニクロ以外でも西松屋などで似たものを探しています。

これからの時期のベビーカー、抱っこ紐にかける物を購入しようと思ってるんですが、使っている方どんな物使ってますか?

ユニクロの物を検討してるんですが、近くの店舗にはなくて、西松屋とかにも似たものがあればそっちでも良いかなと思ってます。

サイズ感も知りたくて、シングルベビーカーぐるっと囲えちゃうなら、1枚で良いかなと!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリにもありましたよ😊
1人目の時はガーゼケット掛けてただけですけどひんやり素材気になってます😆

3-613&7-113

ニトリで買いましたよ😊

画像のものを持ってます✨
赤ちゃんしっかり囲えます😃足の方にもスナップがついていて、足を中にしまえるのでバタバタしても出てきにくいです!素材が冷たすぎないのでちょっと風が強くて若干肌寒い日の風よけとかにも良い感じです!

ママリン

回答ありがとうございました😊
参考になりました😊