※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
家族・旦那

友人の専業主婦になりたいから早く結婚したい発言に少しイラッとしまし…

友人の専業主婦になりたいから早く結婚したい発言に少しイラッとしました🤣
こっちは旦那の収入少なくて必死に働いてるのに‼️
働く事自体は嫌いではないのですが
旦那と同等の給料貰ってるのに家事の90%やってるのは私。
そのくせ文句ばっかり言ってくる。。。
すごく腹が立ちます。
とっても理不尽。

と、まぁイライラしたので文章にて発散してみました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

別にそこは自由だし、わたしは専業主婦になりたいから職業重視しました😁

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦希望だったので今の旦那と結婚しました🤣🙌
私の周りも専業主婦希望多いですよ🙌
それは友人にというより旦那さんに腹がたちますね😅👍

きょーさん

そこは
へ~頑張ってね~ふふふ。
と意味深に笑ってやりましょう🤣
わたしは絶対専業主婦向いてないので🙆
家にずっと居ても何していいかわからないし、習い事なんかも特に興味のあるものがないですし、家で廃人になってゲームやり続けるしかできないと思うので、フルタイムで働くぐらいがちょうどいいです🤣
主人の事が嫌いになっても、いつでも自立して子供を育てていけると思うので、主人の収入に頼って生きていくのは、わたしにはできないでーす🤣

はじめてのママリ🔰

それ!めちゃ共感します💧
専業主婦もさせて貰えないなら、旦那さんに転職して貰ったら?うちなんか転職して給料10万上がったから私働く必要なくなったよー🤣って言われたとき、怒りがわきましたもん!!
家事も分担なんか基本0です。
でも、育休中…毎月決まった日に給料が入らないことに不安にもなり、やめたいけど辞めるにも勇気はいるし、専業主婦が向いてないので、しばらくは頑張って働きます!