※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳娘がコロナ感染で微熱が続き、熱が上がっているため様子を見ています。解熱剤や咳鼻水止めを飲んでいますが、他に気になる症状はないようです。

コロナで一家全滅して自宅療養中です。
1歳娘が、陽性になった日〜翌日は微熱(最高37.6)だったのですが、その次の日の夜から2日間ほど37度台〜38.3をうろうろしていています😣💦
食欲もあるのですが、とりあえず様子見するしかないですよね?😭

解熱剤と咳鼻水止めはもらって、咳鼻水どめの方は毎日飲んでいます😔
熱以外に気になる症状はありません💦(咳鼻水は、少し出てるなーくらいです)

コメント

りったんまま

3月に一家全滅しました。
熱は上がったり下がったりしてました💦😰水分など飲ませて様子見してました!!!早く良くなりますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😣💦
    まだおしゃべりできないので、様子をしっかり見ててあげないと心配で😭
    上がったり下がったりは、どれくらい続きましたか?🥲

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月12日
  • りったんまま

りったんまま

かわいそうになりますよね💦💦
    次男も感染し1日だけ発熱でした!
    わたし、長男、長女は発熱が四日間続きました。朝は37度夜は40度ありました。。😰😰

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭💦可哀想で、代わってあげたいです😣
    上がったり下がったりが四日間で、40度まで上がるとつらいですね( ; ; )
    無事にみなさん回復されたみたいでほんとに良かったです☺️

• 4月12日
ぷに

うちの息子も同じような症状で四日目から平熱になりました😃
心配になりますよね💦
私も4日目熱下がってなかったら小児科に相談しようかと思ってたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりと皆さん翌日には平熱に戻ったという方が多くて、2日以上続くのは珍しいのかな😭と思っていたのですが、何日も続いたという方がいらっしゃって、体験談をお伺いして安心しました😣✨
    今日の午後からは平熱に戻ってるので、このまま上がらないでーと願っています🥺🙏
    4日も続くと、原因が分かっているとはいえ心配ですよね😔💦

• 4月12日