※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこちゃん
妊娠・出産

38wの経産婦です。子宮口が3、4センチ開いています。2人目以降の経産婦の方、同じ状況で破水や陣痛はどのくらいで繋がりましたか?

38wの経産婦です、今日内診があり子宮口が3、4センチ開いていたみたいです。
1人目の出産の時3、4センチ開いてるって言われた夕方に陣痛がきました。その時は子宮口を柔らかくする注射も打ちました。

そろそろなのかな??と思っていますが
経産婦さん2人目の以降の方、3、4センチ開いてると言われてから、破水、陣痛はどのくらいで繋がりました??

コメント

ままり

38w3dの健診で3センチ開いてる、だいぶ下りてきてるといわれて、39週の健診でも同じこと言われて実際産まれたのは39w6dです!
でも陣痛来たらすぐ産まれると思うって言われて実際早かったです!

  • ぬこちゃん

    ぬこちゃん

    なかなか繋がらないものですね🤔笑

    • 4月12日
mayu

2人目の時、予定日丁度の日が健診で子宮口3cm、朝からおしるしありました!
次の日もおしるしあってその日の夜に陣痛、翌日のお昼前に産まれました🥰
陣痛から約12時間かかったので経産婦にしたら長かったです・・・

  • ぬこちゃん

    ぬこちゃん

    12時間ですか( ; ; )長かったですね!
    経産婦進の早いと聞くので…ドキドキです🥺
    1人目の時は10時間だったのでそれよりは短いことを祈りますww

    • 4月12日