コメント
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎
完母で一ヶ月できました。
私も遅いと思ってたのでびっくりしました💧
はじめはきたりこなかったりで最近は生理周期ははやいですが来てます💧💧
あーちゃん
私は1年できました!
ミルクの長男は1ヶ月でした(>_<)
-
しー tom
1年も!人それぞれにもだいぶバラつくんですねー(>_<)
- 11月13日
はな★はる
主さんと同じ、夜1回だけミルクの母乳で育ててますが、生後4カ月で生理がきました。
なんかいいおっぱいだと生理が再開するのは遅いだとか、生理中のおっぱいは味が変わるから飲んでくれない…なんて聞きましたが、実際生理中でもしっかり飲んでくれてます(笑)
-
しー tom
それ聞いたことあります!
同じくめっちゃ飲んでくれます笑- 11月13日
退会ユーザー
わたしも2ヶ月に入ってすぐきました。子どもが夜寝る時間が長くなって授乳間隔が伸びたからかなーと思いますが。
個人差大きいですよね(^ ^)
-
しー tom
そうですよね!本当にママリがあってよかったです(>_<)
- 11月13日
わちゃ子
最初は完母でしたが、数ヵ月で混合に。
でも、生理は2ヶ月過ぎたあたりできました。
しかも、それから止まったりズレたりすることなく毎月順調そのものです。笑
-
しー tom
毎月ちゃんとくるんですね!
妊娠生活は生理なかったのでちょっと面倒です(´Д` )- 11月13日
krkr
2ヶ月できました。
健康な人は早いと聞きましたよ(*^^*)
-
しー tom
そうなんですか!
初めてききました(>_<)
健康なんでしょうねわたし(´Д` )- 11月13日
しー tom
そうなんですか!
遅いっていいますよね⁉︎
あれ、もう?悪露かな?とかおもってびっくりしました(>_<)
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎
人それぞれみたいですよね💧💧
丁度産後一ヶ月検診のときに見てもらうと生理でした(笑)
私の場合ははやめに悪露も少なくなっていていきなり出てきて悪露の割には鮮血のような…って感じで見てもらうと生理って感じでした!