※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

昨日鼻水だけの軽い症状で病院に行ったら鼻水と喉の炎症の薬を出しても…

昨日鼻水だけの軽い症状で病院に行ったら鼻水と喉の炎症の薬を出してもらい、このあと熱が続いたり咳が止まらなくなったらまた来てくださいねーと言われたんですが帰ってきてから咳と熱が出てきて一気に悪化してしまって(^_^;)
今朝、鼻水は止まり咳がメインに。この場合昨日行ったばかりだし数日は様子見ですか?
行くとしたら咳がもっと酷くなってからですかね…。
新学期早々休んでしまってるので早く治して行かせてあげたくて焦ってます😱

コメント

deleted user

わたしだったら、連れていきます💡
咳が長引くのも本人もしんどくなりますし
早く治してあげたいと思うので😊