※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、デュファストン服用後の体温変化や生理遅れに不安を感じています。経験談を聞きたいです。

妊活中です。

hgc注射タイミングを取り、デュファストン服用していました。

デュファストンは生理予定日3日前に飲み終わり、今日で生理予定日から2日経過しています。

体温が、デュファストン服用中は36.7度台だったのですが、36.3,36.1になり、不安です。

デュファストン服用後、3日くらいで生理が来ると聞きますが、現在5日目です。

同じような経験をされて、妊娠した方、もしくは妊娠しなかった方、経験談を聞きたいです!

ソワソワが止まりません。

コメント

4人年子mämä💛🧸

参考にならなかったらすみません…。

私も今回の妊娠の時にデュファストン飲んでました!
大体服用後1週間後に生理きてましたが、今回は来なかったので検査したら陽性だった感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。1週間後ですか、長いですね😖3日くらいかと思っていたので、残念。
    体温低いし、あまり期待しない方がいいですね。
    ありがとうございます!!

• 4月12日