※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

生後12日の赤ちゃん、ミルクの量が増えず心配です。同じ経験の方いますか?おしっこやうんちは出ているので、気にしすぎないようにした方が良いでしょう。

#生後12日の赤ちゃん、ミルクの量が増えません( ´:ω:` )

2600gで産まれたのですが、なかなかミルクの量が増えなくて大丈夫かなと心配しています(´・ω・`;)40mlや50ml飲んで寝てしまい、なかなか一日のトータル量が増えないのですが…同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
一応おしっこもうんちも出てはいるので、気にしすぎないようにすれば良いんでしょうけど…一人目がたくさん飲む子ではあったので、色々検索魔になってしまっています(´・ω・`;)

コメント

息子がそうでしたよ☺️
完ミですかね??新生児のうちは寝てばっかだったのでちょこちょこ飲んでもらってました!だんだんと起きてられるようになってきたら飲めるようになりましたよ!

• ayk

ayk

完ミです!
    本当ですか( ´:ω:` )♡
    そうなんです( ´:ω:` )昼間は今のところ寝てばかりで、夜は泣くんですがいざミルク飲むと途中で寝落ちてしまって(´・ω・`;)

はじめてのママリ🔰さんも完ミでしたか?ミルクだと三時間あけなきゃ…と思ってたんですが、ミルクもちょこちょこ飲んでもらってました?

• 4月12日

退会ユーザー

完ミです🍼
    ちょっと母乳あげたりもしてたけど秒でやめました(笑)がっつり飲んだときは3時間空けてたけどそうじゃないときはちょこちょこ飲ませてました!吐き戻しもなかったので🤚🏻

• 4月12日
  • ayk

ayk

私も最初は頑張ってたんですけど…辛くて諦めました( ˘꒳˘)笑
    ありがとうございます!!!
    とても参考になりました( ´:ω:` )♡

• 4月12日