※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が鼻水と軽い咳が出ていますが、コロナの抗原検査を受けさせるべきか迷っています。病院では検査を勧められましたが、熱もなく治りかけのため、検査はしたくないと考えています。皆さんはどうしますか?

1歳8ヶ月の子なのですがコロナの抗原検査を受けさせようか迷っています
保育園の隣のクラスでコロナ感染者が出ておりそんな中うちの娘が最近ずっと鼻水と軽いですが咳が出ています
熱は最高で37.3分で今熱はないです
病院に聞いたところお母さん受けさせますかと聞かれたのですが正直もう治りかけのような気がしますし熱もそんなに出なかったのでコロナとは違う気がします、鼻の奥に突っ込む検査は結構痛いのでトラウマになっちゃいそうなのでさせたくない気持ちがあります
皆さんならどうしますか?

コメント

ぴょこ

トラウマになるかもしれませんが、それで陽性だったら大変なので私なら一応受けさせます。

私の夫は医療従事者なので、家族が熱出たら即PCRで息子はすでに3回位してますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございました!

• 4月19日