※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゅ(*^^*)
子育て・グッズ

3ヶ月の娘に70㎝のGAPカバーオールが大きいです。お正月に着せたいけど、その頃には丁度よくなるでしょうか?体重5㎏半で標準体型。50~70のサイズでも1つ折りにしています。

GAPカバーオールのサイズについてお聞きします。

今、3ヶ月の娘に画像のカバーオールの70㎝を買ったんですが、着せてみたところ まだまだ大きく、腕は1つ折りで足はつま先より10㎝程余っています。

お正月に旅行に行くので着せたかったんですが、その頃には丁度よくなりますか?


ちなみに、今3ヶ月で体重は5㎏半です。体型は標準でぽっちゃりではありません、50~70のカバーオールでも手足ひとつ折りにしてます。

どなたか、GAPの洋服に詳しい方おられましたら、教えてください。

コメント

deleted user

GAPめちゃめちゃでかいですよね。

たぶん、お正月もでかいとおもいますよ。
64㌢6㌔の娘もカバーオールはおおきすぎてタンスに寝かせてあります😢

  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    やっぱり、大きいですか?!
    足付きなら、冬に外でも寒くないかなと思って買ったんですけど、動きが活発な娘には、足を動かすとカバーオールの中でモゴモゴしちゃって(´д`|||)

    購入後、1ヶ月は交換できるみたいなので、しようか迷っています。

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カバーオールの月齢表記ってどーなってますか?
    GAPは、70でも、6-12っていうのと、9-12ってのがあって、個人的には9-12やたら大きく感じます😰

    大きいものに関してはいずれは着れるだろうし、交換迷いますよね💦

    • 11月13日
  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    9-12になってます。
    同じ70㎝でも2種類あるんですね(。>д<)知りませんでした。

    そうなんですよ~デザインが可愛いので出来れば長く着せたいし~

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも、買ってから知りました😰
    足つきだと、来年は立ってるだろうし、今年限りですよね💦

    最近のお子さんの成長具合どうですか?まだぐんぐん成長してる感じですか?
    うちの子は3ヵ月で5300g、5ヵ月で5700gとちっとも増えなかったんです。
    私なら、60見てみて、現段階で余裕があるようなら、60にサイズ変更してしまうかもしれないです😰

    • 11月13日
  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    そうですよね(´д`|||)

    成長は、まだ3ヶ月なので分かりませんが、サイズ交換まで日にちに余裕があるので、もう少し考えたいと思います。

    有り難うございました。

    • 11月14日
ナンシー

同じような経験しました😅
試しに60サイズの足つきロンパース買ってみたらピッタリでしたよ💦💦gapはサイズ感でかすぎますよね。特に足つきは難しいし💦💦
そのうち身長伸びるかな?って私も思ったけどそんなに急にはやっぱり伸びませんでした~
可愛いから着せたくて、困りますよね‼

  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    本当に難しいですよね。
    でも、つい先読みして買っちゃうんですよね(。>д<)

    確かに、60㎝ならピッタリかもしれませんね。1ヶ月にどのくらい成長するとかは、もう個人差なので分からないですし、悩みます。

    • 11月14日