※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

凍結胚5AA移植、BT8でフライングし「真っ白」。判定日は18日(BT14)。今後の望みはありますか?

凍結胚5AA移植、BT8の今朝、我慢できずフライングしました。結果は「真っ白」。今後望みはありますでしょうか😔?判定日は18日(BT14)です。

コメント

何の検査薬を使われましたか??🤔
私は1人目の時はチェックワンファストを使用して、う〜っすら出てました🤭💦
ドゥーテストをBT11くらいから使用したら濃くなりましたが、、🥺🥺

• くま

くま

検査薬はドゥーテストを使用しました💦
    ネットで見ると、BL5の胚盤胞を移植された方はBT6、7でうっすらとでも反応しているという情報ばかり目に入って…。
    ゆでたまごさんもBL5胚盤胞を移植したのでしょうか?

• 4月12日

退会ユーザー

私は4AAの融解胚盤胞を移植しました!

• 4月12日
  • くま

くま

返信ありがとうございます!
    初めての移植でグレードも良かったので、期待しながらフライングしてしまった結果…かなり落ち込みましたが、ゆでたまごさんのようにBT11から濃くなったという体験談を聞けてよかったです!ありがとうございます😊
    気持ちの切り替えは難しいですが…心穏やかに判定日を待ちたいと思います🙇‍♀️

• 4月12日
ママリ

フライング魔です笑

過去の経験上bt5から7でドゥーテストなら反応はでると思うので、正直厳しい感はあります🙏

でも1日の中でも尿の濃さによって反応は様々なので、可能性が0ではないと思います!

逆に私は昨年6日目胚盤胞3bb(移植時5bb)を移植しbt5から反応しましたが8wで流産しました🥲

なので早くから反応すればいいって訳じゃないと痛感しました🥲

いいたまごちゃんだと期待しちゃいますよね!

• くま

くま

フライング魔…お気持ちわかります笑

体外受精だからこそ日数がカウントできて、反応するであろう最短日からフライングできる。けど…早く反応が出ても、手放しで喜べない😔
    でも、気になるからフライング…。ルーティンですね💦

期待していた分、すごく落ち込みましたが、幸いにも、まだいくつか良いたまごちゃん達がいるので、判定日で陰性宣告されたら、気持ちを切り替えて次回移植に挑みたいと思います😊

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🙏
    私も判定日がbt14で中間判定もなく待ち期間がストレスすぎてついフライングしちゃいます💦

いい卵ちゃん待っててくれてるんですね💕

今はお腹にいるたまごちゃんちゃんを信じて、あまり気負いすぎずに判定日をお迎えください🙏

• 4月13日
  • くま

くま

フライング魔ですの出だしに吹き出してしまいました😂笑顔は元気が出ます!こちらこそ、ありがとうございました😊

BT14まで何も無いのは辛いですね💦
    私はBT7に採血したんですが…黄体ホルモン値の検査だけで生殺し状態だったので、フライングしちゃいました笑

確かに…わずかでも望みがあるなら信じてあげるべきですね✨判定日まで心穏やかに過ごしたいと思います😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私の中ではbt8で陰性だと厳しいと思ってます🙏
ただ、なぜかわからないですが検査薬反応しない人もまれにいるようですし、反応しないほどhcgが少なくても妊娠継続する事もあるようなので、100%望みなしとは言い切れないです😓

• くま

くま

やっぱり厳しいですよね💦
    グレードも良く、医師からも褒められるくらい採卵が順調に進んだので、期待が大きくなっていた分、落ち込みましたが…1%でも望みがあるなら諦めず(かと言って、これまで同様の期待は持てませんが…。)、心穏やかに判定日を待ちたいと思います😢
    ありがとうございました😊

• 4月12日