第1子妊娠後の凍結胚についてクリニックよって違うと思いますが経験者さ…
第1子妊娠後の凍結胚について
クリニックよって違うと思いますが経験者さんいましたら教えてください🙏(私は岡山二人クリニックです)
9月に第1子出産予定です(顕微授精3回目の子)
たまご残り3個で凍結期間来年3月まで
早めに治療計画を立てれば廃棄は免れますか?
すぐに2子を授かろうと思ってないですが廃棄のことを考えるとどうゆうスケジュールで動けばいいだろうと不安です
自然妊娠できるよう粘りたいけどたまごの保存期間にリミットがあるしで、、、まだ生まれてもないのに次を考えてしまいます💦
岡山県岡山市倉敷市総社市福山市
- かおり(妊娠27週目)
コメント
はじめてのままり🔰
卵は自費で凍結胚更新ですよ!更新しないと破棄になります。
かおり
更新はしました
来年3月までなので4月からも実費でしてくれるのかとゆうこととできないのなら早めに計画を立てるべきかとゆうことです
はじめてのままり🔰
最初にも書いてますが近々の移植予定がないなら自費で更新です
はじめてのままり🔰
更新から半年以内に移植とかであれば治療計画たてて保険で更新可能です。破棄希望ださない限り破棄にはならないので自費にはなっても更新し続ければいいだけです。