※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
+G-A-R+
妊娠・出産

37週の初産で、赤ちゃんの頭が大きくて出産が心配。明日入院し、破水と無痛処置。明後日に促進剤で出産予定。帝王切開も視野に入れて不安。(>_<)

初産で37wの出産はやはり難産になるのでしょうか...赤ちゃんの頭の大きさが10センチを超えてしまった為、明日から入院で破水させ無痛の処置をし、明後日から促進剤を使い出産の予定です。それでもダメなら帝王切開になる為今からかなりドキドキしております(>_<)

コメント

めぐ

もう少しで赤ちゃんに会えますね❤(*´ω`)

医師立ち会いで管理のもとであれば、長丁場になっても大丈夫だと思いますよ!
今日はゆっくり休んで明日以降大変に備えてくださいね(uωu*)

• +G-A-R+

+G-A-R+

お返事ありがとうございます☆
    初めての事なので不安で不安で(>_<)ゆっくり休みます!ありがとうございます(*^^*)

• 11月13日
苺

出産間近ですね❗ドキドキしますよね😂

私は37w4dで出産しましたが、破水から陣痛まで約1時間半、陣痛から出産まで6、5時間でしたよ😊
それに無痛分娩です❗

初産にしては安産だったみたいです🎵

あと少しなので、今はゆっくりされて下さい😌

無事に産まれてきますように🙌

• +G-A-R+

+G-A-R+

お返事ありがとうございます☆
    同じ境遇でとても参考になります!そして私も29歳なので勝手に親近感笑
    安産だったようで羨ましいです(>_<)
    無痛の注射は痛くなかったですか??

• 11月13日
  • 苺

同い年なんですね😆親近感持ってもらって嬉しいです(*´∀`)♪

無痛の注射はとっても痛かったです😨
    腰にものすごい衝撃でしたし、陣痛の合間に打ってたんですが、それでも陣痛の痛みプラス動けないから余計辛かったです😣

• 11月13日
  • +G-A-R+

+G-A-R+

やっぱり痛いんですね😱
    陣痛中だと陣痛の痛みが凄すぎて腰の方はそんなにわからないのかと思ってたのですが、どちらも痛いんでは大変でしたね😣
    麻酔はしっかり効いてくれました??

• 11月13日
  • 苺

ドンッていう感じの衝撃でした😨旦那が立ち会いしてて、針を見たそうですが、太かったと。。

麻酔はあまり効かなくて、無痛じゃないし❗とか思いながら産みました😂

完全に痛みがなくなる人と、私みたいに痛みが残る人もあるみたいですよ😣

なんだか脅す感じになってしまってごめんなさい😂

でもこれからまた2人目できた時も無痛にしたいです😅

• 11月13日
  • +G-A-R+

+G-A-R+

注射なのにドンッっていう衝撃ってのは全く想像出来なくてこわいですね😣

やっぱり効く効かないは個人差があるんですか😨

でももうここまで来たら出してあげるしかないので怖いなんて言ってられないですよね😣
    お腹の子と一緒に明日、明後日頑張ってきます😭
    ご丁寧なお返事ありがとうございました❤

• 11月13日
  • 苺

私もあんな注射初めてだったので陣痛の痛みもありつつびっくりしました😂

出産頑張って下さいね❗🙌どうにかなります❗
    無事に出産できることを心から願ってます💗

• 11月13日