※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
ココロ・悩み

女性が自分の体のことを後回しにしていることに気づいたエピソードをボヤいています。息子の病院に付き添いながら、自分も診察を受けた際に、自分の症状が深刻だと指摘され、自分の健康管理について反省しています。

自分のことは後回しだよなあと実感した今日

ただのボヤキです。笑


息子が土曜日から鼻水が出てたので
保育園迎えに行ってそのまま耳鼻科へ

ついでに花粉症とめまいが最近あるので
私も診てもらうことに

ママから診察しよっかー
症状いつから??
どんな感じ??
どういう時に起こる??

なんとか思い出して曖昧な感じで答えて
先生に軽くイライラされた😂


じゃあつぎお子さん
症状いつからー?

何かメモでも書いてきたんか?並に
つらつらつらーと具体的に端的に言えて

子供のことはしっかり見てるのに
自分の体のことはたいして考えてないんだなーと実感


花粉症バカひどいのに子供が行くついでに
やっっっと耳鼻科行ったし
皮膚科も息子がちょいとかぶれたから行った時
私も診てもらったら

ママのが全然症状ひどいじゃない!!!!
ってビックリされたし


子どものためならすーーーぐ病院行くくせに
自分の症状は超後回しにして
産後2年でやっとチョロチョロ病院行き始めた…


全国のママ!!!あんたえらいよ😇

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

わかります!
私もこの前子供の病院行くついでにかかりました。
子供はそろそろ休薬かなぁて話になったのに、私がパニック発作だと言われ…
そんな事言われるとも思わなかったのでビックリです‼️

自分は後回しなりますよね〜
歯医者も行きたいなとか美容院行きたいなぁとか思いながら全く行けてません😱