※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

21週で胸焼けや気持ち悪さがあり、後期つわりか不安。後期つわりの始まりや食事制限の影響について心配。赤ちゃんの成長に影響はあるか。

こんばんは😊



21週にして悪阻?再開??
お昼食べたあとから何となくずっと胸焼け?気持ち悪い感じがある😩😩
息子二人の時にはなかったいわゆる後期つわりなのかな??
まだ後期にもなってないけど😅

後期つわりあったからどのくらいからありましたか?
そして私息子二人とも2300台での出産なので食べられない事への不安があります…
食べられないってなってしまっても赤ちゃんは大きくなってくれますかね😭😭

コメント

🦖.

私も最近再開したっぽいです😫そして同じこと思ってました😂

上2人は後期悪阻ありましたが、30週すぎたあたりからでした。今回は早いな〜と思ってます💦

後期悪阻あってほぼ食べれず、私の体重増えませんでしたが、赤ちゃんは立派に育って3000gこえてました!

食べれるものを食べれる時にちょこちょこ食べるで大丈夫なような気がします!!無理に食べても辛くなるだけですし…😭

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    本当ですか😭😭
    とりあえず朝はまだ今のところ食べられるのでお昼と夜だけ食べ過ぎないような気をつけて行きたいと思います😫💦

    3000こえてたの羨ましいです😭💓
    今回は私も勝手に2500目標です!

    • 4月12日