※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

何も手伝わない旦那に離婚を突きつけ家を追い出しました。何も手伝わな…

何も手伝わない旦那に離婚を突きつけ家を追い出しました。何も手伝わない、仕事もしないので当然好きではありません。気持ちもない。いる意味もない。シングルとなんら変わりないと言い、旦那は子供にごめんねを言い泣いて出て行きました。

今未就学児3人の子と私で寝ています。怖くなり泣いてしまう弱い母親です。
夜中に私だけ、地震があったら、何かあったら子供達を守れるのか。いる意味もないと言ったくせに1人がすごく怖い、おかげで経済的にも借金まみれなのに離婚なんて突きつけてよかったのかな。
仕事してないんだから家の事全てして当たり前。毎日捲し立てました。求めすぎたのでしょうか。3人を見ながら家事育児仕事。大変なんてものではありませんでした。
もっとやってほしかった。たんか切ったこと間違っていたのかな。何が正解だったのか分からない…。

コメント

ゆう

家のことも育児もしない旦那さんを
今まで養ってて偉いです!
我慢の限界あります人間ですもの✌️
追い出して当たり前です!!
なさん強いお母さんですよ☺️

• な

もう限界でした…
    ただ子供の気持ちは無視してしまいました。パパ行かないでとみんな泣いています。
    何もしない…私が求めすぎでしょうか。
    私が言えば
    お風呂には3人入れてくれていました。買い物には行きました。洗濯もしていました。
    でも全て進んでして欲しかったんです…毎日毎日捲し立て本当に疲れました。
    とにかく私が子供を連れて18時に帰宅したらまだ布団が敷きっぱなしで寝ている姿がもう吐き気がしてきてしまって。
    そこから米を炊かせて買い物に行かせて子供たちはいつも寝るの0時前です。
    もう我慢の限界だったんです…
    変わります。許してほしいと謝られても私の気持ちがもうついてこなくて…

• 4月11日
ままり

仕事してないってことはプー太郎ってことですか?💦
それなのなにもしないなんてありえない!
追い出して正解ですよ😊
弱い母親だなんて言わないでください!
母は強しって言いますし、なさん強いですよ🤗✨

• な

後先考えず追い出してしまいました。一番はやっぱり経済的な不安です。。
    ひとりで18歳まで食べていかせてあげれるのか
    両親も他界していませんし
    色々な不安はありますがもう限界でした…

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

昔子供3人、小さくて同じ状況でしたが、今不安か、一生不安かの2択です。
元旦那は更生して、今新しい家庭を築いてますが、あの時離婚しなければ甘えてあのまんまです。
新しい家庭はありますが、借金しまくるお父さんにいつか子供が迷惑かかったらと思うと、、再婚してくれてよかったです!
私も、時間はかかりましたが心から信頼できてしっかりした旦那と出会えて最高です。
あの頃と比べてしまうので余計に日々幸せを噛みしめてます。
同じ相手じゃもうどうしようもないってことあると思うんですよね💦

• な

今不安か一生不安という言葉、響きました。
    わたしも旦那をダメ人間にしてしまったと反省しています。家族を守る!と私は日々奮闘していましたがそれが旦那には心地よく
    動く気がなくなってしまったのでしょうかね。。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

いつまでも子供も小さい訳じゃないですし、お母さんのこと助けてくれますよ
うちは子供二人ですが長男は僕も働くからね〜頑張ろ〜って言ってくれます😂

• な

今はがむしゃらにやるしかないですよね。あまり悲観的にならずやってみます。
    しかし何から始めてよいものか💧旦那名義の賃貸です。
    とにかく離婚、市営申し込み?ですかね💧

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、実家に帰る予定はないんですか?
    市営は必ず入れるわけじゃないので…

• 4月12日
さおぴ!

家のことも育児もしない旦那は入らないですwwお家に旦那さん居るなら率先して家事とかできることは率先してやることだと思うんですけど、仕事で疲れて帰ってきてるのに寝てるって凄く腹たちますー

なさんほんとお疲れ様です(´;ω;`)
人間も我慢の限界あるので我慢するのはよくないので(`;ω;´)
なさんは弱くないですよ!

強いお母さんです!!!!!!!!!!!

ぎゃびー

子供の年齢は違いますが…
子供3人シングルです👏

うちではあちらの不貞行為が決定打でしたが、別居→離婚。の間は同じく揺れて揺れて。でした。

うぉー、大変だー。と思うこと不安に思うこともちろん今でもありますがそれ以上に楽しく暮らしています😊✨

正直たらればは絶えないし、算数みたいに正解ってなかなか無いと思います😢
でも、今回のご決断でお子さん3人となさんの4人で楽しく笑える日常が送れると思います✨