※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
家族・旦那

旦那が過去不倫していた相手の子供が同じ幼稚園、同じ学年に入ってきま…

旦那が過去不倫していた相手の子供が同じ幼稚園、同じ学年に入ってきました、、
不倫は3年前、私も相手もどこで何してるか分からない状態でたまたま被った感じです。。

3年前の事、もう気にしないほうがいいでしょうか?
相手も結婚したみたいでパートナーがいます。

転園、園長に来年度のクラス替え時に一緒にならないように相談してみる等
皆さんならどうされますか?
マイホーム予定も今のとこないですがこのまま行くと小学校まで同じ学区です。。

コメント

はじめてのママりん

いや、絶対無理です😱!
その相手を見かけるだけで
その事が思い出されて嫌です😭

もし、奥さんがいることを
知ってて不倫したなら
その女が転園しろよって思います(´Д`;)

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

コメントありがとうございます!
    知ってての不倫で、忠告したにも関わらず3度ほど切れずにド修羅場やりました😓
    旦那と再構築を決めた以上、蒸し返してはいませんでしたがバスのコースの名簿を見て気づき、それだけでももうすごい気持ちが荒れてます😭
    転園させたいです、、が、
    こちらがそれを言う権利?はないですよね、、

• 4月12日
  • はじめてのママりん

はじめてのママりん

逆にいまの状況を逆手にとって、
    向こうの旦那さんは不倫をしてたことを知らないと思うので、
    イベント等で夫婦でいる時に
    「どうもー笑」みたいな感じで
    挨拶して通り過ぎたり

関わってくんなよ
    関わってきたらチクるぞくらいの
    気持ちでドンと構えるのはいかがですかね笑
    不倫するくらい神経図太い女は転園しないと思うので(´Д`;)

旦那さんも主さんを選んだのですから、気持ちを強くもって!!

主さんだけモヤモヤ悩んでいるのはかわいそうすぎます!
    お子さまと楽しい園生活を送るためにどうか気にしすぎず☺️!

• 4月15日
ゆゆ

離れる事ができるなら私だつたら離れます😫全然また不倫もあると思ってるタイプなので気にしちゃいます><
すぐに無理ならクラスを変えて貰うように相談します、小学校一緒は絶対嫌🤮
幼稚園も割とクラス関係なく仲良くすると思うのでそいつの子と自分の子が絡んでるの想像するだけで気持ち悪い😭

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

コメントありがとうございます!!
    こちらが転園すれば良いのですが正直お前が転園しろよ( ˙-˙ )と思う自分もいて、、
    もしかしたら相手はまだ被ったこと気づいてないかもしれません。

せめてクラスは別にと相談するしかないですよね😵‍💫

• 4月12日
m♡

幼稚園なら学区も関係ないし後から入ってきたそちらが遠慮しろよと思ってしまいます。というか、色々噂立てられたくなかったら黙って去れって感じですね。
私なら同じクラスで同じ空気、時間を共有させることが耐えられないのでクラスは別になるよう相談します😤
小学校は相手が持ち家なら動かしようがないので、調べてみてそうなら小学校上がる前にこちらが学区から外れるように引っ越すかも。

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

コメントありがとうございます!!

相手は多分まだ気づいてないです。
    でも過去の感じからして気づいた所で、、って感じだと思います。
    顔を会わせる機会があれば関わらないのが1番ですが
    転園してくれと言ってしまいそうです。。

とりあえずクラスは別になるよう相談します!!

小学校上がるまでにこちらは引っ越そうと思います😭
    それすらも悔しいですが持ち家だったりしたら難しいし、上の子が既にその学区で小学校通ってるため相手が引越しなどは有り得なそうです。。

• 4月12日