※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子がお風呂や離乳食、ベビーカーで泣き、夜も泣いて起きる。PMSなのか不安。夜泣き?外の音?息子の努力を大切に。イライラもあるが、息子には優しく。一週間待ってみよう。3時まで寝てほしい。

6ヶ月半の息子、いきなりお風呂ギャン泣き、離乳食ギャン泣き、ベビーカーは相変わらずギャン泣き。夜もギャン泣きで起きる😭
どうしたのPMSなの?😇

今までお風呂もよく入って離乳食もよく食べて夜もほんとに起きずに朝までよく寝てたのに😇😇
ベビーカーはもともと大嫌いだけど。
はぁぁぁ心折れる🥺
パパとはケラケラ笑って遊んでるけどさーーー。

さっきも泣いて起きて抱っこしてすぐ寝たけど10分後にまた泣いておきたよ。また起きそうで怖い。これが夜泣き??それともなに?外がうるさい?
はぁ。

でもこんな笑顔を見ると何故かごめんねって思う🥺
怒ったりしてるわけじゃないけど、もっと大きな心で受け入れてあげないといけないのにって。
小さな身体で一番頑張ってるのは息子なのに👶🥺
離乳食食べなくて内心イライラしたり、お風呂でギャン泣き、くっそイライラしたり。
だめだよなぁぁぁ。
食べなくていいよ、泣いていいんだよ。そういう時期だよね。一週間あればいいかな...

でも息子よ、一旦3時までは寝ようよ。

コメント

🤩

お写真可愛いですね💕
うちも6ヶ月の息子、最近グズグズです🥲
さっきも急に泣いて起きました😱
私もイライライライラしてしまいますー😇😇😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます💕🥺
    ほんとですか?!!最近グズグズ同じです~~~🥺
    すでにイヤイヤ期が来た感じで、、、
    イライラしますよね😇😇😇共感してくださったので心強くなりました😊

• 4月11日
ミニー

抱っこでも起きちゃいますか?💦
ひとつの成長だと思って見守るしかないですよね😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

抱っこしてたら寝てくれるんですがベッドにおいて10分後にまた起きてまた10分後に起きて、さっきまた30分後に起きてついに授乳しました🥺
    夜間断乳はまだまだ遠そうです😇
    そうですよね!!最近やれることも一気に増えてきて、一つの成長段階として考えます🥺💕
    ありがとうございます💖

• 4月11日
もーこ

うちの子も6ヶ月男の子ですが超グズグズで夜も0時以降は1時間おきに起きてきます😭
寝不足キツイですよね、、
旦那帰ってくるのも遅くてワンオペなんで毎日イライラしてたまにうざい!ほんとうざい!ってなっちゃいます😭