※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の男の子の身長体重はどのくらいですか?息子は身長91.2cm、体重14.1kgで大きいと感じる。食欲旺盛でおかわり必須、快便で1日2〜3回うんち。足や腕は細くてお腹がぽっこり。母親もよく食べるので似ているかな?


2歳4ヶ月の男の子って身長体重どのくらいですか?

息子が、身長91.2の体重14.1です!
大きいなあと😂

早食いも結構あるし、食欲すごくていつでも食べ物欲しがります😂
保育園では必ずおかわりです😂

そしてめちゃくちゃ快便で1日2〜3回うんち💩出ます笑

足も腕も細い感じで、お腹だけボッコリ出ててかわいんですけど大きいなあと思って…笑

私もよく食べるので完全に似たんですかね?😂

コメント

三児のママ👦

ちゃんと測ってないのでだいたいですが、身長84cm 体重11キロくらいです!

m&mママ

性別違いますが…私の娘も大きくて、2歳3ヶ月90cmで15kgあります😂
顔がまん丸で少しぽちゃっとしてますが保育園の先生にはこの月齢とは思えないぐらいですって毎回言われます😂