※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nimu
妊活

生理予定日に検査したら陰性。まだ可能性はある?コメントお願いします。

2人目を緩く妊活中です🫶🏽
最終生理3月9日〜
平均周期32周
仲良しは3月23.24.25
です!
生理予定日4月10日で少し前からいつもより胸が張り体もだるく、ぼーっとして熱が37度、子宮や腰周りが痛いことから妊娠かなー?と思いフライング承知で11日に検査したところ真っ白陰性😭笑
思い込みすぎかよっと思いましたがまだ可能性ってあるのでしょうか?今の段階で陰性なら可能性はないですかね?🥹

誰かコメント下さい〜🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

2児のママ

私も妊活していてフライングした結果陰性で、でも生理が遅れることは今まで無かったのでまた1週間後に検査した結果陽性でした!
症状があるのであればまた1週間後に検査してみてもいいかもしれませんね🥰

• nimu

nimu

コメントありがとうございます😊私もあまり生理が遅れるとゆうのは20歳過ぎてから無かったので、お?🥰と期待してしまいました(笑)まだ2日なのに(笑)最終仲良しから3週間たっても生理が来てなかったらもう一度検査してみようかなと思います(><)

• 4月11日
  • 2児のママ

2児のママ

妊活中は待つ期間が長く感じてしまいますよね🥲
    ヘルニアとかでない人は腰痛が毎日酷いと確実って聞いたことあります😂
    成功してることを祈ります🥹

• 4月12日