※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
家族・旦那

不倫の慰謝料について詳しい方教えてください。不倫事態は、去年発覚し…

不倫の慰謝料について詳しい方教えてください。

不倫事態は、去年発覚しました。
去年の夏、新居の賃貸に引っ越してきました。数日後、その女が訪れ、釘をさしました。
未だに関係が続いているようです。

不貞行為に必要なホテルなどの写真はないですが、バースデーの祝いの写真、テーマパークでのラブラブな写真、手紙の写真などあります。

付き合って何年だねとか、LINEで、朝早く会社にきてしたいよとかの記録あります。

今年の旦那の誕生日プレゼント、バレンタインデーがクローゼットから出てきました。

そろそろ、相手の女性に慰謝料請求したいのですが、難しいでしょうか?

コメント

rety ''

証拠としてめっちゃ強いわけではないかもしれませんが
内容見て体の関係あるってわかるなら大丈夫かなと😄
難しくはないですが期間であったり
離婚するかしないか
相手が既婚者かそうでないかとかで変わってくるかなと思います😊

• hiro

hiro

相手は独身です。
    まぁ、今考えているのは相手の親がどうも交際認めてるようなので、弁護士立てながら、相手の女性とその親、もしくは、同じ会社で働いてるので、社長に間に入って頂こうかなとおもってるのですが、難しいでしょうか?

• 4月12日
  • rety ''

rety ''

親が存在を知ってるならどういう話になってるかって話ですね...
    社長に頼むのはまだ早いんかなって思いますね😅

• 4月12日
  • hiro

hiro

相手の親には妻子持ちは伏せてあるみたいです。

• 4月12日
  • rety ''

rety ''

すごいですね笑
    隠し通せるメンタルすごいです🙂
    証拠がちょっと弱い気もしますけど不貞ってのはしっかりわかるんですかね?
    体の関係ある的な😇

• 4月12日
ひまわり

せめて肉体関係が明確にあったとわかる証拠もしくはご主人と相手方が密室に長時間一緒に居たとわかる証拠が欲しいところですね。
釘をさしても尚関係を続けているなら相手方も手強いかなと。慰謝料請求するのであれば言い逃れできないくらいの証拠があった方がいいです。