※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
妊娠・出産

超初期の高温期12日目で陽性反応が出たが、茶オリがあり、4日目で量は少ない。受診はしていないが、早めに受診した方が良いでしょうか?

現在、高温期12日目の超初期です。
検査薬で陽性反応がありました。
しかし、茶オリが出ています。
今日で4日目です。
量はおりものシートで足りる程度です。
毎回ではありません。
まだ受診はしていませんが、早めに受診した方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

12週未満の初期だとなんの治療も出来ないと思います…

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます。

• 4月12日
まる

検査薬での陽性はほぼ確実だと言われました!
(友人は、病院で市販の検査薬渡されてその場で試したそうです笑)

着床した時に出血があるということを聞いたことはありますがそうとは限りませんし、早めに受診してみていただいた方が安心じゃないかな?と思います。

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます。
    予約取れるのが週末なので、様子見て続くようなら受診してみます。
    ありがとうございます。

• 4月12日
ほっこり丸

こんばんは。過去の投稿に失礼します💦
同じく高温期11日目でうっすら陽性が出て、12日の今日茶おりが少しついておりました…。
その後どうでしたでしょうか…😣💦
よかったらでよいので、教えてくれると助かります…。

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

返信遅くなってすみません💦
    今お腹にいる子で元気に成長してます!
    どうやら着床出血だったみたいで、5日間茶オリが出て止まりました!

• 7月1日
  • ほっこり丸

ほっこり丸

いえいえ全然そんなことありません!ご返信ありがとうございます😊
    わ〜お腹の子お元気そうでなによりです!わたしも嬉しいです✨
    ママリさんのご経験で少しほっとしました💦
    去年7wで流産したので怖くて検索魔になっていたので光がさしたようです😭
    とはいえまだまだ油断できないのですが、少しだけ心が落ち着きました…本当に本当にありがとうございます😭
    これからもママリさんの赤ちゃんがすくすく元気に育ちますように🍀

• 7月1日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

こちらこそありがとうございます😊
    ちなみに長女のときは着床出血じゃなくて普通に初期6wから1週間以上茶オリありましたが元気です!
    rabi🐰*.さんのお腹の赤ちゃんも元気に育ちますように✨

• 7月1日