※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

給料日旦那さんになにか感謝の言葉?言いますか?😂仕事が変わって初めての…

給料日旦那さんになにか感謝の言葉?言いますか?😂

仕事が変わって初めての給料日だったみたいで、私に何か言って欲しい感があったんですが、子供達わちゃわちゃの下の子ミルクでお風呂後のカオスだったのでお疲れ様~しか言わなかったんですけど、他になんて言って上げたらいいですかね?😅笑

コメント

ママリ

今月もお給料入ってました!!ありがとうございます!!!
って言ってますよ。
間違いなく感謝していますから。

• NA23

NA23

そうなんですね!!
    今まで求められた事ないので、え?なんて言うん?ってなりました😂
    お互い別で今まできてたので笑

• 4月11日
yuki

我が家はいつも「ありがとう。今月もお疲れ様でした😊」と伝えています✨

ただその状況で渡されたら、あっさり対応で終わってしまう気持ちもわかります💦

• NA23

NA23

最近大きい喧嘩してたのもあって、いつもなら、なんか、後からでもハグしながらありがとう~とかできるんですけど😂
    スキンシップ無しの、なん言おうかなってなり…笑
    子供達もうるさすぎて、旦那のいくらあったでしょうのくだりもめんどくさく感じてしまってました😅

• 4月11日
ドーナツ

いつもありがとう
今月も残業ばっかりで大変だったね
お疲れさまでした

とかなんとか言ってます

• NA23

NA23

なるほど😂
    私もいつもおつかれ~!頑張ったね、ぐらいしか言わないし、相手も私におつかれすら言わずに良かったねーで済まされてたので、何を求められた?😅ってなってました…笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

生活費お願いします!ありがとうございます😊って言ってます😆旦那から手渡しでもらってるので!

• NA23

NA23

そうなんですね!
    仕事変わる前そんなこと言ってきたことないのになんだ?ってなりました😂
    ただ単に新しい仕事頑張った?って褒められたかったかもしれないです笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

言いません😂
毎月当たり前でしょみたいな顔してます😂笑笑
たまに残業たくさんして給料がいい月は俺頑張ったよね?偉い?と言ってきます😂
また残業よろしく〜って言います😊

• NA23

NA23

褒められたいだけの感じもありますかね?😂笑

• 4月11日
りんご

言ったことないです(笑)
私だって無給で専業主婦してますが、感謝されたことないです😂

今更稼いでくれてありがとうなんて恥ずかしくて言えないのもあります(笑)