※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がYouTubeばかり見てイライラしています。AmazonプライムのジョージはOKだけど、YouTubeはNG。どうしたらいいでしょうか?

子供がテレビでYouTubeばっか見てイライラします。
Amazonプライムでジョージとか見るのはイライラしないのですが。テレビ見過ぎなのでめちゃめちゃ怒って、次の日はテレビ見なかったのですが、1日たったらもう次の日にはYouTube。
どうにかなりませんかね😞

コメント

ぽっぽ

YouTube映らないように設定できるならやるけ、リモコンとか操作可能なもの隠してしまう事もできませんか?

はじめてのママリ

分かります。
我が家もYouTube依存症かというくらい凄かったので、画面から消しましたよ。
説明すると納得してくれて、今は、観るならNetflixです😊

親が管理しないのですか?
うちの年中は時間決めておしまーいで決めてますよ

蕎麦

小さい子だと永遠に見続けるので、親が見る時間を管理するべきですよ😳
うちはタイマーでみる時間を決めてるのでピピっと鳴ったら終了の合図です!
時計の練習にもなりますし、ピピっとなったら自分でテレビ消しています🌸

やすこ♡元ブリアナ

うちは「ご飯が出来たら終わり」にしてます🤔
初めの頃はそれでも嫌々だったので、テレビの線抜いたりWiFi切ったりしました笑

ままり

お子さん幼児なら親が管理しないとどうしても見過ぎちゃいますよ。
うちも見始めるとキリないので決められた時間内だけ見せてまだ見たくてグズるようならリモコン隠します。