※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
お出かけ

犬を飼っている方に質問です。今日の朝、いつもの公園に散歩に行きまし…

犬を飼っている方に質問です。。

今日の朝、いつもの公園に散歩に行きました。
犬OKの公園だったのですが、知らないお婆さんに
「犬を連れてくるな。
トイレしたらどうするんだ。木や草が枯れたら
お前は責任取れるのか」と言われてしまいました💦

現在、飼い犬は生理中のため、
オムツをしたまま散歩をさせていましたし
普段もマーキングに関してはしつけてあります。
このことを説明しましたが
とにかく連れてくるな!と。。

そのお婆さんは犬に関して何か
嫌なことがあったのだと思うし、
飼い犬は悪くないと思っています…。

毎日同じ時間に散歩していますが
そのお婆さんはたまに見かけます。

正直また会うのが怖いですが
犬のお気に入りのコースなので
どうするか悩んでいます。
皆さんならコース変えますか?💦💦

コメント

Haruki

コース変えますね😅
もし愛犬に何かされたら怖いので
もう関わりたくないです😭

deleted user

コースか時間を変えます!
そのうち何かされたら嫌なので、愛犬を守るためにもその人に極力会わないようにします😭

ママリ

そんな人いるんですね💦
私も犬飼ってますが、そんな人いたらもう二度と会わないように、見ないようにしたいのでコース変えます🥲
うちのシンボルツリーに毎日のようにマーキングしていくトイプードルいますが、枯れないですよ😂😂
草や花は枯れるかもしれませんが、、。

はじめてのママリ🔰

うちもご近所と言う近さではないお宅のお婆さんに文句言われたことあります。
白い犬はみんな言われてるみたいで、お婆ちゃんみたら犬抱えて通り過ぎる人もいました。嫌なので散歩コース変えました。

あーママ

犬嫌いや犬の怖い人、アレルギーの人からしたら嫌なのかもしれないですよね😣でも、犬OKの場所だから堂々としてていいと思います!が、なにかされてからでは遅いので散歩コース変えた方いいかもですね😰