※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が育児をしないことで昨日喧嘩になり、中身の入ったゴミ袋を投げつけ…

夫が育児をしないことで昨日喧嘩になり、中身の入ったゴミ袋を投げつけられたり突き飛ばされたりしました。

旦那が切れて子供を捨ててこいと言いました。
許せないし仕事から帰ってきて欲しくないです。
皆さんならどうしますか?
実家は1時間くらい向こうです。

コメント

はな

お前を捨てるわと実家に帰ります。

🌸

1時間なら迷わず離婚前提で実家に帰ります!

捨ててこいなんて言う人と一緒にいるのは無理です。

バーガー

迷わず実家に帰ります!
そして離婚ですね!
後からそんなこと思ってないんだとかどうたらこうたら言っても二度と許しません。
冗談でもそんなこと言うような人間と子育てできません✋
子ども捨ててこいなんていう精神がよく分かりません!てめえの子だよ😊

くま

お前がいらねぇわとその場で離婚を言い渡します。

旦那さん捨てましょ😒

しずく

なんにも迷う理由がないくらい離婚一択です。
実家に帰るかどうかはお任せしますが、私ならもう2度と旦那さんの顔も見たくありません。

子どもを捨ててこい、の一言だけで、どんだけクズかがわかります。

くんくん🐶

実家に帰って親に全部話します。
言っていいことと悪いことがわからない、自分の感情をコントロールできない人間は一生治りませんし子どもに悪影響なので離婚一択で旦那捨てます。

はじめてのママリ🔰

皆さんお返事ありがとうございました。
返せてなくてまとめてでごめんなさい。
実家に帰ることも考えましたが私も仕事があり子供達も学校があるのでとりあえず今一緒にいますが冷戦状態です。

義母に伝えると離婚は子どもがかわいそうだからやめときな。と結構上から言われました。
私は悪影響の父親といる方が悪影響だからかわいそうですと言ってますがわかっていないようです。
義母とも距離を置く予定です。
皆さんご相談させていただきありがとうございました。