※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよりママ
ココロ・悩み

旦那の出身校のラグビー試合に行く予定だったが、家族が行くことになり、自分は行かずに家で留守番。義兄夫婦や義父も行くことになっていたが、自分はそのことを知らず、後から気づいていた。

どう思われてるだろう、、、愚痴アンド相談させてください:;(∩´﹏`∩);:

今日、旦那の出身校のラグビーの試合があり(旦那はラグビー部でした)、6ヶ月の娘を連れて出かけていきました。

おととい、日曜日に試合見に行くんだけど、娘を連れて行ってもいい?ママは、家でゆっくりしててよって言ってたので、少し心配ではあるものの、娘をお任せすることにしました。
それよりも、いつもなら一緒に行こうよって誘ってくれるのに、なんでだろう、、もしかしたら、他のOBの人もいたり、同級生とかと会うからかな?とか思ってました。

今日の朝、出発直前に、娘は離乳食始まってるので、それをお弁当にして準備してる時に、
あ、兄夫婦も行くんやなぁとラインがきたらしくいうのです(๑•ૅㅁ•๑)
え?!そうなん?って思ってたら、どうやら、義父も行くらしい)^o^(
義兄夫婦、その夫婦の一歳半の娘ちゃん、義父も、、、
な、、なんで、言ってくれんの!?ほな、私もいくよ!!って思いましたが、もう出発する時間、、、(´・Д・)」
化粧も、しかもまだパジャマの私は、それなら行くよ!!とは言えず、、家にお留守番ですಠ_ಠ

さっき、絶対に来てると思ってる義兄の奥さんから、もう会場に入ってるの?って電話がかかってかました。
行ってないんだーとしか言えず、、、
義姉も来てるなら、行きたかったー(><)
義父や義兄夫婦に、用事があるわけじゃないのに、なんで来なかったんやろーとか、絶対に思われてますよね?:;(∩´﹏`∩);:
だって、知らなかったんだもん:;(∩´﹏`∩);:

コメント

キキ

それはお気の毒ですね…
旦那さんもう少し考えてよーって。
でもウチのもそうですが、旦那ってなぜかそういうところ気づかないんですよね。

もういっそのこと今から正直に電話してみたらどうでしょう?
旦那さんから言ってなかったって言ってもらったあと電話を代わってもらうとか。

• ひよりママ

ひよりママ

回答ありがとうございました(^ω^)

どう思われてるか気になりますが、、仕方ないですよね、、、
    今度、なんで来なかったの?ってもし聞かれたら、旦那に誘ってもらえなかったからーಠ_ಠって、嫌味風に言うときます)^o^(

• 11月14日