※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の性生活どうしてますか?相手の人が性欲が強めで困ってるんですよ…

妊娠中の性生活どうしてますか??
相手の人が性欲が強めで困ってるんですよね💦
あたしは妊娠する前は彼と同じでしたいなって感じだったんですけど、妊娠してから一気に性欲がなくなり、お腹の赤ちゃんを守りたい、感染症とかのリスクを考えたら、なるべくしたくないんですよね。。。
するならゴムは付けて!って言ってるけど、外に出すからって言ってつけてくれません。。
感染症起こしたら、早産とかのリスクが高まるって説明してるんですけど、😣
あたしの体調が悪い時は我慢するって言ってはいるけど、言ってる事とやってる事が違くて、イライラします。
来月から一緒に暮らす予定になってて、
毎日求められそうで不安です。。

コメント

娘のママ

性欲同じくらいですが、一人目のときはお互いにこわくなって一切しませんでした!😂

二人目はちょこちょこしてました!!

ゴムつけて、ゆっくりめにならいいですけど違うならこわいですよねー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の性欲だけ押し付けて欲しくないというか。。
    なんか、大事にされてない感じがするんですよね

    • 4月11日
deleted user

上の子の時も今回も妊娠中は一切してません!
旦那と話合って何かあった時に後悔したくないよねって意見が一致して妊娠中〜産後体調が落ち着くまではしないことにしてます!なのでたまに手や口でしてあげてます!

母体と赤ちゃんの事を第一に考えてたらしたくないと思って当たり前だと思いますよ😊
私だったら自分の性欲と赤ちゃんへのリスクどちらを取る?って言っちゃうと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰
    自分の性欲だけ押し付けて欲しくないというか。。
    あたしももう一度、ちゃんと話し合ってみます

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

私も旦那も怖くて出来なかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫やろ!って馬鹿な考え方しか出来ないというか、、
    あたしは怖いからしたくないんですよね😭
    ちゃんと話し合ってみます

    • 4月11日
deleted user

妊娠中は1回もしなかったです!
私自身はあまり気にしてなかったのですが😅
夫が、身体が心配だからと言うので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、お腹が出てきたらさすがにしないっては言ってたんですけど、大概口だけだから信用なくて。。
    なんか、大事にされてない感じがするんですよね。。

    • 4月11日
ママリ

私も最初の方性欲皆無になって、安定期まで待ってってお願いしてました。安定期すぎてからは、旦那の優しさに再度惚れ直して外出しを条件にして週1か2週間に1度しています。
無理にしても彼嫌いになるリスクがあると思うので気持ちに余裕が出てからでいいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜💦
    したくない気持ちが強いから彼に対してイライラするんですよね😭
    ありがとうございます

    • 4月11日