※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
家族・旦那

入籍日のプレゼント🎁22歳、来月入籍です。普段の生活費や食費、旅費、美…

入籍日のプレゼント🎁

22歳、来月入籍です。

普段の生活費や食費、旅費、美容代etc...全て彼持ちです😵‍💫
彼とは一回り以上離れており、かつ、水商売をしていた時のお客様ということもあり、当たり前のようにお金を出してくれることに感謝の気持ちでいっぱいです。

普段のお礼も兼ねて、入籍日になにかプレゼントをしたいのですが、いい案があれば教えていただきたいです😂

もともと物欲の少ない彼ですが、
お仕事を頑張ってくれているおかげでそれなりの収入もあるので欲しいものはサクッと自分で買ってしまいます🥲

誕生日やクリスマス等で、香水、財布、下着、靴下、ネクタイはプレゼントしました。

商談やアポイントのある時以外スーツをきないので、スーツは無しでお願いします🥲

予算は特にありませんので、旦那さんが喜んでくれたプレゼントがあれば教えてください🥰🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

時計は少しいいものをあげました!
あとは普段用でハットとか帽子類もアゲテモ喜んでくれました。、

時計が無難かな〜と思いますが
なんでも持ってる人なら
旅行とか2人でのんびり過ごす時間をプレゼントするのもいいかなと思います💡

はじめてのママリ

いいブランドの
ボールペン、万年筆ですね☺️