※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

検診で男の子と言われ驚いたが、娘を楽しむ決意。同じく男の子も喜び。同じ気持ちの方いますか?

今日の検診で確定ではないがほぼ男の子と言われました!
男の子も嬉しいが姉妹に憧れてたのと、悪阻が娘の時と一緒だったのでてっきり女の子が出てくると思ってたので驚いています😂
男の子もかわいいだろうけど女の子の可愛さを味わうのもないんだっと思ったら娘をいっぱい味わおうって思いました😂❤️
そんな方いらっしゃいますか??

ちなみに男の子もすごく嬉しいです!

コメント

89

いますともー!

私も女児と勝手に思っていましたが、どーもつわりが長くしんどい…💧高齢なのでNIPTついでに性別の染色体検査もしたら、男児確定でした💦

お下がりがぁ〜💦と一瞬ガックリしましたが、元気ならどっちだってありがたい!!

抱っこした時のなんとも言えない柔らかさと女の子独特のいい匂い〜♪ふんだんに味わいたいと思います💕

• mamari

mamari

お仲間です😂
    そして週数も一緒ですね!

お下がりわたしも思いました😂
    でもやっぱりお腹に来てくれて、元気に産まれてきたらもうこれ以上の幸せはないやろうなぁって思います❤️

• 4月11日