※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

兄は16時お迎え、妹は11時30。木曜友人と会うため娘だけお休みさせたいが、よくないでしょうか?

4/1から兄妹2人保育園に通わせていて、現在慣らし保育中です。

兄は慣らし保育順調で明日からは16時お迎えです。
妹はミルクや麦茶を全く飲んでくれないので11時30に迎えに行ってます。

木曜日友人と会う予定をたてていて、娘のお迎えに行けないので、娘だけを予定があり迎えに来れないのでとお休みさせたいのですが、、
あまりそうゆうふうにするとよくないですかね?💧

コメント

らら

慣らし保育だとせっかく慣れるために行っているので1日休むのは勿体無い気がします…
友達との予定が遊ぶためならお迎えに行ってからにします😌

おたふくなんてん

次男ならし中ですが通院があるので今日明日保育園休んで、13日は長男次男一緒に休もうと思ってます🙂

一気に連続だと熱出やすいし疲れちゃうので

お休みでいいと思いますよー😊
5日連続は疲れちゃいますし