※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

仙台在住で妊娠検査薬が陽性。産婦人科を探しています。車不要で行ける場所、子供連れOK、里帰り出産も検討中。おすすめの病院を教えてください。

仙台在住、妊娠検査薬で陽性となり、産婦人科を探しております!

・仙台市青葉区の台原から仙台駅あたりで車がなくても行けるところ
・3人目の妊娠になるのですが、下の子がまだ一才なので子供連れでもいければありがたいです
・里帰り出産も検討しており、里帰り出産までの妊婦健診のみでも診ていただけるところ

仙台に引っ越してきて日も浅く土地勘もあまりありません。全てあてはまるところじゃなくてもいいので、オススメなどありましたら教えていただけるとありがたいです🥺

コメント

りー

台原〜仙台駅辺りに当てはまりませんが
地下鉄南北線の台原駅から泉中央方面2つ先駅に黒松駅があります。そこには、はらや・ゆうマタニティクリニックがあり黒松駅から歩いて5分以内で着きますよ。
婦人科健診で一度行ったことがある程度なので出産については詳しく分からないですが、無痛分娩扱ってる病院みたいです。

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!無痛分娩も検討してたんです✨
    さっそく調べてみます☺︎

• 4月12日
ちぃ

台原の結城産婦人科、昔はお産もやってましたが今は妊婦健診のみですよー!
ただ子供連れて行けなかった気がします、、😩😩

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!
    結城産婦人科はネットで見てました!
    雰囲気とか先生とかどんな感じかわかりますか⁇

• 4月12日
  • ちぃ

ちぃ

返信遅れました😓😓

結城産婦人科は院内も綺麗ですし先生も優しかったです!
    今はやってるかわかりませんが、採血後飴をくれたり、エコーの写真が紙じゃなくちゃんとした写真でくれることもありました!!
    あと私の場合ですが、なかなか性別教えてくれなくて転院するって時に女の子かも?って教えてくれました笑
    女の子だったから確定はできなかったのかな?って思ってました笑

• 4月13日
  • ぺこ

ぺこ

返信ありがとうございます☺︎
    優しい先生がいいんですー‼︎笑
    ぜひ検討してみます!

• 4月15日