※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
子育て・グッズ

公園でオムツ替えが難しい場合、今後の対処法について相談です。

みなさん公園などお外ででオムツ替えしないといけなくなったらどうされてますか?
娘は水分凄い取るので、すぐオムツがパンパンになります💦
今日は徒歩15〜20分程のところにある少し大きな公園に遊びに行きました。
家出る前にオムツは替えて行きましたが、1時間ちょっと遊んだだけで気付いたらパンパンに😂
ベビーカーで行っていたので、帰りのベビーカーで漏れるんじゃないかと思ってオムツ替えて帰ろうと思ったんですが、替えられそうなところがなかったので、そのまま帰ってきました。なんとか漏れずに耐えてくれたので良かったのですが、、、😅
大きな公園でトイレはあるもののオムツ交換台はありません。
今後もし💩をしたり、同じようなシチュエーションになったらどうすればいいのかな?と少し疑問に思い質問させて頂きました。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ミッフィー

どうしても替えたい時は、人がいないのを見計らってささっと立ったまま替えてます😂

  • ミロ

    ミロ

    今日そうしようかな?と頭よぎってました!
    大丈夫ですよね!安心しました☺️

    • 4月11日
るん

オムツの中に尿取りパット入れておくと、とりあえず2パンパンになったらパット取れば、オムツは綺麗なのでもう一回分いけますよ❗️

  • ミロ

    ミロ

    そんなものがあるんですか😳
    それならオムツ替えるよりさっとできそうです!
    調べてみます!ありがとうございます😊

    • 4月11日
  • るん

    るん

    あります❣️
    検索するとすぐ出てきます❣️

    • 4月11日
  • ミロ

    ミロ

    親切にありがとうございます🥰
    早速使ってみたいと思います💓

    • 4月11日
みゆ

うんち大量で、ベビーカー乗せれないって時、ベンチの近くでたったまま
一応人いないか確認してw 変えちゃったことあります😂ww

  • ミロ

    ミロ

    うんち大量にされたらもう替えざるを得ないですね😂
    でもうんちお外でサッと替えるのなかなか難しそう🤣

    • 4月11日
リッ!

人目の無いところで、ベビーカーの上に立たせて変えたりした事あります😂🤝

  • ミロ

    ミロ

    ベビーカーの上だと靴脱いでも脚汚れず良いですね!!!
    バランス崩さないように気をつけなきゃですが😂
    選択肢に入れておきます♩

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

これ便利ですよ!😊
1回分節約になりますし、さっと抜けるので手間取ら無くていいです✨
💩の時は難しいですが💦

  • ミロ

    ミロ

    おぉぉこんなものがあったとは🥺
    画像まで、助かります🥰
    めちゃくちゃ便利そうですね!早速買ってみます😳

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

ワンタッチテントの中か車の中ですね。
どちらも無いなら立たせたままで見えないようにして変えます。

  • ミロ

    ミロ

    基本一人で公園連れていくときはどっちもないです😔
    人目のつかないところで立たせたままされている方多くて安心しました♩

    • 4月11日
おもち

車があるので困ったことないですが
木陰でさっと着替えてる子とかよくみまかけますし
その容量でオムツ変えて仕舞えば行けそうです!

  • ミロ

    ミロ

    車で行っていると困らないですね😌
    木陰でサッとですね!よく見かけるとのことで安心しました!
    非常識なのかな〜と心配してたので😂

    • 4月11日