※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

お気に入りの靴が履けなくなり、新しい靴を買っても嫌がる女性の相談です。サイズや重さの問題でイライラしており、靴選びが苦手な様子。14cmの靴も小さく感じるため、靴選びに困っています。

こだわりなのかよく分からないけど
もうどうしたらいいですか。

今までずっと履いてきたお気に入りの車の靴がサイズアウトのため
もう履けず、違う車の靴を買ったら

全く履いてくれず。15cmになったしその靴が少し重いためそのせいかなとか思いつつ、公園に行くと言う割には靴を履かない
これ履かないと行けないよ?って言っても嫌だと。

はあイライラしてくるなーと思いながら、この靴しかないなあ。と。一緒にお店に行ってもうその靴履けないから(破れていたし)新しい靴選んでねって言っても、嫌と言われ大号泣。もう無理無理無理無理む!り!!す!ぎ!!!

14cmまでしかないから靴のサイズ測る時も14cmのやつは無理ですかね?って聞いたけと、14cmじゃもう小さいですね、、せめて14.5センチですね、、って言われもう無理だ。

手当り次第にお気に入りになるまでの靴買うとか無理すぎてはあほんと無理!やだ!

コメント

れおママ

4歳の息子もそんな時期がありました。デザインが違ってもNIKEの黒であれば履いてくれました。
今はNIKEじゃなくても黒であれば履いてくれます。
確かに靴の重さももしかしたら関係あるかもしれないですね💦
似たような色の靴にしてもダメですか?

🎖🎖

うちも同じで新しい靴履いてくれません!これしかないも通じません、、、、その後履いてくれましたか???🥺