※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
お出かけ

電車好きな子を持つママさん!電車が大好きな息子とお出かけしようと思っ…

電車好きな子を持つママさん!

電車が大好きな息子とお出かけしようと思っています。
特に貨物列車が大好きなのですが、たくさん見られる所とかありませんか?

鉄道公園や大宮の鉄道博物館は行ったので、
違うところに連れて行ってあげたい。

東京駅に電車に乗って新幹線、電車をみに行こうかなとも思っているのですが結構居れるものでしょうか?

コメント

抹茶

京王レールランド行ったことあります!
大きくはないですが🤔

息子は電車いくらでも見てられるので、駅のホームとか何時間でもいられました🤣

なごみ

駅のホームずっと居れます。
電車見るのはもちろんのこと、アナウンスとか聞くのも楽しいみたいです。