※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは少しマシになったけど、微妙な気持ち悪さが続いています。食事はできるけど、1人で食べるとネガティブなことを考えたり、吐いている想像をしてしまいます。気持ち悪さが完全になくなる時期について教えてください。

つわり、、全然マシになったけど微妙な気持ち悪さが終わらない😭😭
ご飯も食べれるけど1人で食べてるとマイナスな事考えちゃったり吐いてる想像をしてしまって吐きはしないけどうっっ🤢てなる…
皆さん完全に気持ち悪さが無くなったのいつですか😭😭

産まれるまで続きましたなど絶望的なコメントは無しでお願いします😭

コメント

ママ🍊

同じ週数で同じかんじですー😭💦
上の子達の時は5ヶ月入った頃にはほとんど気持ち悪さはなかったと思うので、あともう少し..と思っていますが今回今までで1番しんどいので本当に終わり来るのか!?ってめちゃくちゃ不安です😥

産まれるまで続いたとか吐いたとかコメント私ももらう時ありますが、頼むからそーゆうの勘弁してくれってなりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦さんなんですね✨
    終わりの想像もつかないのが本当に不安ですよねー💦
    今は安定期目標に頑張ります!

そうなんです…参考にはなるけど私たちからするとデメリットでしかないんですよね😂
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👼🏻💕

• 4月11日
はじめてのママリ

私もつわりが凄く酷くて、妊娠悪阻と診断されていました。つわりが続いたのは6ヶ月頃までで、-7kg痩せ、ビタミン剤?栄養剤?の点滴もしました。毎日吐いて「これがずっと続くのか…」と絶望していましたが、6ヶ月に入った途端ピタリとなくなりましたよ😊
その後9ヶ月頃からまた軽い後期つわりがありましたが、初期のつわりに比べれば全然平気なくらいでした!

産院では、吐いてても食べれなくても赤ちゃんはお母さんから栄養をちゃんと貰えるようになってるんだよ、飲み物とか好きなアイスでもいいから1日1個でも食べれれば大丈夫🙆‍♂️と前向きな意見をもらいました☺︎

終わるまで本当に辛いし、つわりって人それぞれだから理解してもらえなかったり大変ですよね💧少しでもお役に立てれば幸いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね…😵💦
    そんなに酷くても無くなるんですね!!希望をありがとうございます😭
    後期つわりも怖いですが、もうすぐで終わると思って頑張ります✊
    ありがとうございました☺️

• 4月11日