※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車検が近い車に乗り換えるか悩んでいます。旦那は乗り換え反対。皆さんはどうしますか?

我が家の車はもう10年以上、15年近く乗っています
距離は13万キロを超えてます
去年の車検は15万でした
でも車検から半年でネジ?が緩み、修理に出しました
車屋で働く友人は、「来年の車検通すか、新車に乗り換えるかだけど、私は乗り換えるほうがいいと思う。多分車検だと30は超えるんじゃないかな」と言われました💧
私は車検もそんなにするなら乗り換えるほうがいいかなと思ってます
旦那は乗り換えるなんて無理だの一点張り💦
確かにローン組む余裕もないですが、車検にそんなかけるのも……💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今乗ってる車種にもよると思いますが、
私なら乗り換えますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり乗り換えるほうがいいですよね💦
    今はヴォクシーに乗っていて、インチ数が同じ普通車に乗り換えたいなと思ってました

• 4月11日
89

私も乗り換えます。
新車を残クレにするか新古車を買うか、でしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

毎月ローンを払っていっても生活できて最低限貯金できるなら買いますかね😂😂

それか次の車を一括で買えるぐらいの安い車を買ってお金を貯めて新車を買うかですかね😞

何の車を買うかにもよりますが・・・!

はじめてのママリ🔰

買い替え時ですね😭
支出のバランスや貯金額にもよりますが、ローンは利息がすごいのでできるだけ一括で買いたいですね💦