※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の妊婦で、子供2人の世話しながら大変。仕事も忙しく、体力的につらい日々。妊娠を忘れるほどの忙しさ。食事も手抜きで、申し訳ない気持ち。

3人目妊娠中の妊婦さん!
いたらお話しましょ💗

まだ、初期の妊婦です!
上の子二人見ながらの妊婦。。
走らないようにとか、抱っこしないようにとか、
無理です!!!!
今日も、朝泣きわめく次男を抱っこしながら荷物もって階段を上りました。(笑)そして玄関から駐車場へ小走りして会社へ…!一人お休みということで、仕事内容が時間内に終わらない!と判明(笑)😂
10キロ近い荷物を倉庫の階段を使って往復しまくり。(笑)
もはや、妊婦だなんて忘れてました。!(笑)
お昼も適当。。冷凍のお好み焼き。。
お腹の子供にいたわってやれずごめんって感じです😩

コメント

私4人目の8週の妊婦ですが子供2人抱えて全然走ってます🤣
妊婦って事忘れますよね🤣🔥
自転車爆走したり下の子追いかけて走り回ったり日常茶飯事です😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目ですか!!おめでとうございます!!😍自転車爆走!わかります😂やはり忘れますよね😂

• 4月11日
🌻

毎日お疲れ様です〜🥺💦階段往復は辛い!ただでさえ息苦しいのに😵私も何かと毎日自転車乗らざるを得ないのでいつやめようか迷ってます。笑 お好み焼きも野菜入ってるしOKです!笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階段はさすがに、辛かったです😂妊婦じゃなくても、辛いのに。(笑)ほぼキャベツのお好み焼きでした(笑)😂

• 4月11日
はちこ

わかりますー!3人目お腹にいること忘れちゃうくらい毎日バタバタですよね😂💦私も初期の時とか上2人抱っこしないと駐車場から幼稚園まで行きたがらないから両脇に抱えながら走ってました〜😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!行きたがらない上の子供たちを抱いての小走り。。(笑)一人目のときの慎重になってた自分に笑えてきます😂

• 4月11日
  • はちこ

はちこ

ほんとに毎日お疲れ様です🥺✨1人目ってそう考えるとすごく特別待遇ですよね😂3人目はその分もっと強くなるんですよ!子も母も!笑

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに…だからなのか長男は慎重派ですね!3番目…ある意味恐怖です😂

• 4月11日
  • はちこ

はちこ

うちも1人目の長女が同じく慎重派です😂そして2番目の自由奔放さ🤣3番目恐怖ですよね!笑 出産への恐怖も3番目が1番だと感じてます😱笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじく…出産への恐怖今回が一番です。。(笑)今回はいきみのがししないで、最初から踏ん張ろう!って今から、出産のこと考えてます😂

• 4月12日
ママリ

階段往復キツイですねー😭あまりご無理なさらず…
私も妊婦だということ忘れて朝から自転車爆速です😂
全然お腹守れてないですー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉庫の階段なので、急だし…これからお腹でてきたから足元見えづらくなりそうですね😂今の時期は自転車の出番多いですよね!!😍

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

うちは下の子がまだ保育園児なので送り迎え自転車必須です💦(1番上は小学生の為送り迎え必要なしです)そのため1.2人目は慎重になっていた自転車ですが、今はガンガン乗り回している状況です😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまでのります!?15週だと、自転車こいでるときにちょっとお腹にあたったりしません??

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

育休入るまで(34wあたり)は乗り続ける予定です🙄今はまだ余裕ですよ〜😀

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

育休じゃなかった💦産休です!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?こげます!?😂無理しないでくださーぃ!!😂💓

• 4月12日
yuka

毎日お疲れ様です!!
私はまだ2人目の育休中で家にいるので、お子さん2人を見ながらお仕事もされているなんてすごいです🥺
本当に自分が妊婦ってことを忘れますよね😂毎日走ってるし、重いものも持ちまくりです😅1人目の時は、こまめにお腹に話しかけて、毎週妊娠○週になった!とか確認してたのに、今はあれ?今何週だっけ?って感じだし、赤ちゃんのこと全然気にかけられてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!そんな!!すごいだなんて!!なんか誉められることになれてないので、照れます😂💓ありがとうございます!!
    わかります!!普通に持ちます!持てないなんていってられないですよね!😂

• 4月11日